コミックマーケット85で頒布する新刊について 補足

先日、こちらの記事でコミックマーケット85で頒布する新刊の話をしたばかりだが、いくつか補足すべきことがあったので付け足しておこう。

まずお知らせだ。新刊の委託だが、
・メロンブックスDL
・DLsite.com
・デジケットコム
以上での審査が通った。12月30日より、上記3サイトでの取り扱いが開始される。とらのあなダウンロードストアがまだ審査中なのだが、これも通り次第連絡する。
ただし、DLsite.comに提出したものは、冊子版そのままだと審査に通らないとのことだったため、多少の修正を加えてある。具体的には、収録作「バウンスラビット」における一部表現が変更になっている。
DLsiteから購入する場合は、その点ご了承いただきたい。その分値段は下げておいたので許してほしい。

続いて告知。当日に新刊を買うと、「発見!東方小説vol.4」というペーパーがおまけでついてくる。
これは「当日に各サークルから頒布される東方二次創作小説を紹介する」という企画だ。本屋で文庫を買ったときに挟まっている宣伝の紙を想像してくれれば良い。
今までノーチェックだったサークルで「これは!」と思うものも発見できると思うので、当サークルから新刊を買ったら、是非併せてそれもチェックしてほしい。

最後に。新刊の印刷所から本が届いた。おかげで今日は非常に浮き足立っている。
せっかくなので現物の写真も撮った――が、成人向け冊子であるため、写真のほうは「続きを読む」から確認していただきたい。

なかなか良い感じに仕上がった。中身。組版も良い感じだと自画自賛している。

なかなか良い感じに仕上がったと自画自賛している。自分の作ったものが本になるというのは何かくすぐったい気分だが、とても晴れがましくもある。

コミックマーケット85で頒布する新刊について 補足」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、メロンブックスDLにて新刊購入させて頂きました。
    夜伽話のサンプルを読んだ時から頒布を待っていました。
    東方のキャラだと美鈴と咲夜さんが好きなので「めすなら」シリーズとMC系の「古明地の見えざる枷」が個人的に良かったです。

    後書きで「既に堕ちている淫乱な娘が好き」とありましたが自分も大好きです!
    これからも作品を楽しみにしています。

    1. 初めまして。拙作をお買い上げいただき、深くお礼申し上げます。
      「めすなら」「見えざる枷」ともになかなかえげつないプレイを盛り込んでいますが(というよりも、バウンスラビット以外はどれも大抵えげつないですが)、お気に召したならば幸いです。
      今後も東方創想話、東方夜伽話、あるいは同人イベントを中心に活動していく所存ですので、ご期待ください。

コメントを残す

