新刊「淫果応報」の案内

最近はSteamでゲーム買ったりもしていないので記事が滞りぎみである。DeadSpaceをビビリまくりながらプレイしたらさすがに名作と呼ばれるだけあってなかなか面白かったとか、今更Terrariaで遊んでるけどジャングルの敵強すぎじゃね? とか、それぐらいであろうか。

それはともかく、今回は同人方面で連絡があるため記事を書く。
きたる6月7日(土)、DL委託という形で、新刊「淫果応報」を頒布開始する。
委託先はメロンDLとDLSite.comだ。
八雲紫が陰惨な陵辱の中に叩き落とされる長編だ。
特設サイトはこちら→http://wamekukyouzin.wix.com/inga-ouhou サンプルもあるのでぜひ確認してほしい。
今回はなんと表紙絵がついている。ニコニコ静画やPixivで活動しているハマー氏が快く引き受けてくださった。イメージにピッタリのものを描いてくださってヒャッホウである。
表紙絵の素敵さも相まって過去最高の出来といっても過言ではない。過酷なる陵辱劇の最中で淫らに堕ちていく紫を、目撃せよ。

 

広告

新刊「淫果応報」の案内」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中