新刊「淫エクセルシス・エロ」の案内

C87では数多くの方が来てくださった。この場を借りて(ものすごく遅くなったが)お礼申し上げる。
DLSite委託分については他での頒布分と異なる短編を収録したが、本来収録されるべきだったものについてはPixivにアップしてあるので、そちらをご覧頂きたい。

さて、新刊の告知をしよう。
2015/3/1に行われる東方いよしこく祭にて、わめしばは新刊「淫エクセルシス・エロ」を頒布する。レミリア・諏訪子・にとりの短編を収録、140Pで1000円だ。

特設はこちらだ→http://wamekukyouzin.wix.com/inexcelsis-ero
表紙イラストはサークル「ついてゆけぬよ」のぞ氏にお願いした。特設で見られるが、このレミリア、すごく良い顔をしている。この、この「高貴ぶりながらも雌性を隠せていない感じ」! 素晴らしい! 太腿から靴下にかけての艶めかしいラインも非常にシコである!
おっと、表紙ばかり褒めてるようだが、もちろん中身もパーフェクトなシコだ。なにせ私が書いたのだから……。
それぞれがそれぞれに淫らな三つの短編を、思う存分楽しんでいただきたい。

なお、今回も委託はDLSite様とメロンブックスDL様にお願いした。それからなんとBOOTHを開設した(できてると思う)ので、イベントが終わったらそっちでも公開する。今回はどれも中身は同じなので、使いやすいところから手に入れて頂きたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中