例大祭の頒布物+参加企画のお知らせ。

もうあと一週間を切ったので、いい加減このブログでも告知しようと思う。

5/10に行われる博麗神社例大祭、「き22a」にて、新刊「万紫に値する!」を頒布する。紫主人公のアダルト短編小説集で260P、1500円だ。
表紙は昨年の「淫果応報」同様、ハマーさんにお願いした。……したところ、物凄いイラストが来た。おかげで中身も外見も凄い本になった。損はしないので是非手に入れて欲しい。
特設はこちらだ。件の表紙イラストの他にも、サンプルやら何やらもあるので是非見てみて欲しい。

それから既刊の「淫エクセルシス・エロ」も頒布する。東京のイベントでの頒布はコレが初めてだ。こちらは新刊より部数少なめになっているので、確実に手に入れたい方は早めに来ていただくか、私のTwitterアカウントにリプライでもその旨リプライしていただきたい。

そしてさらに。今回会場で本を手に入れてくださった方には、夏コミで頒布予定の短編集「メス犬歩けば棒ハメられる」のプレビュー版のPDFファイルを差し上げる。収録予定の作品一つをまるまる読める仕様だ。

さて。実は今回、他にも2つほど企画に参加している。
一つは近頃(?)話題のSCPと東方とをクロスさせた合同誌、「東方SCP合同誌 “SCP-8901-THP”」だ。久々に全年齢向けの原稿を書いた……ともかく、力強い参加者達によるイラストだったり漫画だったり小説だったりが集まっている。SCPをご存知ならゲットして損はないだろう。
特設はこちらだ。
もう一つの企画は、実はまだ公表されていない。というわけでまだ口にチャックをしておくとしよう。多分そのうち、情報が公開されたら、Twitterかなにかでつぶやくと思う。よろしくお願いする。